画像処理でカッコよく!
HPを作成するにあたって難しく考える必要はありません ! 誰でも、簡単に作る事が出来ます。 ちょっとした、タグを覚えるだけで出来てしまうんです。用意するものと言えば、PCの中に入っているメモ帳があれば十分です。では、簡単なHPを作ってみましょう !

簡単なHTML文章を書こう !


よく、ネットサーフィンしてると
素敵な、写真を見ると思います

あんな、素敵な写真ってどうやって作っているのだろうって思った事ありませんか ?

自分で作ろうとしても、ソフトの使い方がわからない・・・

そこで、今まで私がPaint Shop Pro で作って来た写真加工の方法を紹介します。
今回、紹介するのは私のお勧めソフトPaint Shop Pro ですが
大体、他のソフトでも似たような使い方です
Paint Shop Pro は、軽くて使いやすいのでお勧めのソフトです。

ココにあるのを参考にして、色々試して貴方だけの素敵な画像を作って下さい。

セピア色にしてみよう !

最近流行のセピア調の画像も簡単に出来ます。セピア以外の色も簡単に仕上げる事が出来
色数が少ないので、HPの画像としても便利です。


では、この画像をセピアに変えます。
1. ・ セピア色に変えたい写真を開き、「カラー」メニューの「単色効果」を選ぶだけ。

「単色効果」ダイアログボックスが現れ、「色相」スライダーをドラッグして「ブレビュー」の 写真がセピア色になるよう調整します。「彩度」のスライダーを左に動かし 全体を落ち着いた色味にします。


どうです、簡単に画像がセピアに変わったでしょう !
一度、色々試してみて下さいね。

Paint Shop Pro 9
一応、私は Paint Shop Pro を使っています。一昔前に、gif問題が話題になりいたし方無く買いましたが、大変使いやすく起動も早いので今では手放せないソフトの一つです。PHOTO SHOPにくらべ値段も安く使い勝手が良いので素人の私には丁度良いソフトです。もちろん、それなりに充実した機能を備えてますからある程度画像処理の出来る方でも満足して頂けると思います。
最初に用意するモノ
まずは、準備しよう
スペースを借りよう
プロバイダー
レンタルサーバー
簡単タグ講座
画像処理
周囲をボカス
文字を作る
HPをアップしよう
CGIを使おう
無料掲示板
無料カウンター
無料メール
無料アクセス解析
フリー素材
カラーチャート
検索エンジンに登録
無料でアクセスUP
トラフィックを使う
即効アクセスUP
ブログでACUP
HP宣伝掲示板
AUTO LINK


 Copyright(C) 2005 All rights reserved








広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー