HPをサーバーにアップしよう !
HPが出来たら、早速サーバーにアップしましょう !
私が何時も使ってるFFFTPがフリーで使い勝手が良いのでオススメです。

FFFTPを起動させたら接続で新規ホストを選んで下さい。
↓のような画面が出てきますから、契約しているプロダイバーのIDなど記入します


・ホストの設定名には、プロダイバーの名前を記入すると後で見たときわかりやすいですね。
・ホスト名はHPの転送先アドレスを !
・ユーザー名には登録した時の名前を !
・パスワードには登録した時のパスワードを !
これだけの設定でOKです ! 後はOKボタンを押してサーバーにアップするだけ !以外に簡単でしょ ?
実際に接続してみましょう !
ホスト一覧から契約のプロダイバーを選んで接続ボタンをクリック !!



HPを作ったホルダーを開きアップロードしましょう。
アップロードが終わったらバッテンのアイコンをクリックして切断 !

アップロードソフト !

HPが出来上がったら、サーバーにアップする為にFTPソフトなるものを使います。これもフリーで大変優れたソフトが出回ってますから無料でゲットしましょう ! FFFTP などが、わかりやすくてとっても便利です。
また、無料ではって思ってる方のためにTrellian FTPなどのソフトもあります。

インターネット上のFTPサーバーとの間でのファイルの転送をします。ゲーム,プログラム,MP3などのダウンロードが簡単にできます。もちろんホームページのアップロードもでき,有名なFTPサイトのリストもついていて,ドライバーやシェアウェア,その他ソフトウェアにインターネットを介してアクセスできます。

つぎに、画像などを使う場合ですが窓の森でフリーの画像処理ソフトがありDLLして使えますから気に入ったソフトを使ってみて下さい。
一応、私は Paint Shop Pro を使っています。 一昔前に、gif問題が話題になりいたし方無く買いましたが、大変使いやすく起動も早いので今では手放せないソフトの一つです。PHOTO SHOPにくらべ値段も安く使い勝手が良いので素人の私には丁度良いソフトです。もちろん、それなりに充実した機能を備えてますからある程度画像処理の出来る方でも満足して頂けると思います。


Paint Shop Pro 9
一応、私は Paint Shop Pro を使っています。一昔前に、gif問題が話題になりいたし方無く買いましたが、大変使いやすく起動も早いので今では手放せないソフトの一つです。PHOTO SHOPにくらべ値段も安く使い勝手が良いので素人の私には丁度良いソフトです。もちろん、それなりに充実した機能を備えてますからある程度画像処理の出来る方でも満足して頂けると思います。

最初に用意するモノ
まずは、準備しよう
スペースを借りよう
プロバイダー
レンタルサーバー
簡単タグ講座
画像処理
周囲をボカス
文字を作る
HPをアップしよう
CGIを使おう
無料掲示板
無料カウンター
無料メール
無料アクセス解析
フリー素材
カラーチャート
検索エンジンに登録
無料でアクセスUP
トラフィックを使う
即効アクセスUP
ブログでACUP
HP宣伝掲示板
AUTO LINK


 Copyright(C) 2005 All rights reserved








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送