就職・転職・SOHO・((独立・起業))
SOHOと言っても、内職商法に注意しましょう !
 良くある話としては、パソコンを使ってデーター入力などで高収入を歌っている場合が殆どです。家にも電話なで勧誘があり、話を聞いてみると、家のパソコンでは無理なので専用のパソコンを買ってデーター入力して下さいとの事。
値段を聞くと数十万もする高価なパソコンでした。余りにも怪しいので断りましたが、もしパソコンを購入していたとしても仕事はまず回って来ないでしょう !

もし,身近にそんな人が居たら注意してあげましょう。美味い話にはご用心 !
もし契約などしてしまったら契約書を受け取ってから20日間、電話勧誘なら8日間であれば「クーリング・オフ」制度で解約出来ます。

また、いきなり商品など送りつけて代金を請求されても、支払う義務も返送する必要も無いんです。
ただし、到着後2週間は商品を使用せず保管しておく。その時の宅配伝票など取っておく事。
くれぐれも、美味しい話には注意しましょう !

★手に職を付けるのが一番 !

お金を稼ぐ一番手っ取り早い方法は、やはり資格を取る事が一番でしょうね。
開いた時間を有効に使い、週末などに講座などに通って資格を取ればその後の就職活動に有利に働く事間違い無しです。
最近、中高年の間ではホームヘルパーの資格が人気でしょう。
さらに、社会保険労務士の資格を取れば、年金保険の手続きや相談などの仕事が出来ます。

このような資格を得るには「教育訓練給付制度」を利用すると安い費用で講座が受けれるので是非利用しましょう。

・教育訓練給付制度

厚生労働大臣の指定する教育訓練を受講した場合、その経費の一部を補助してくれる制度です。
給付金が貰える条件は、雇用保険の加入期間が3年以上ある事。
また、5年以上の加入であれば4割(上限20万)が負担される。
5年以下の場合は2割(上限10万)が負担される。
ただし、給付金を得るには、経費が8000円以上で無いともらえない。

教育訓練給付の支給申請手続について 教育訓練給付制度 検索システム
教育訓練給付制度 教育訓練給付制度・講座検索

人生ってラクチンなもの!?心理カウンセラー通信講座



▼新しい自分発見!磨こう、私⇒『キャリアアップオールナビ』【無料】!▼
★☆通信教育80年の実績「がくぶん総合教育センター」★☆
インテリアコーディネーターになりたいっ!★ヒューマンアカデミー★
★パソコン&WEBデザインのプロになってみない!?
デジハリ人気No.1講座「総合Proコース」 トリプル特典実施中!
IT業界の標準資格 インターネット実務検定
★趣味を生かした副業を !

自分の趣味を生かして副業を得るのも一考ですね。たとえばパソコンが好きな方は「WEB デザイナー」など。
営業からWebデザイナーまで、幅広い求人情報満載!

WEB製作会社や広告代理店と契約している人、人材派遣会社など登録している人が多いようです。
ネット社会はこれからも大きく飛躍しているので注目の仕事ですね。


就職活動の流れに沿って「自己分析」「エントリーシート」 「履歴書」「筆記試験」「面接対策」「ビジネスマナー」 という6つの要素について指導する、就職活動に必要な力を 身に付けられるのは、通信教育講座E-LifeStudy

プロフェッショナルなWEBデザナーへ

全国の派遣の総合サイト 【リクナビ派遣】


派遣でのプロジェクト参加 ⇒ スキルアップ こだわりの仕事選び♪派遣で夢実現!


インディビジョン[スクール]はスキルアップに役立つ、資格やスクール情報の 比較サイトです。自分の市場価値を高める第一歩。 キャリアUP、スキルUPに役立つ資格、スクール情報や通信講座をチェック。 豊富な情報から興味のある講座情報を取得しよう。


▼各スクール・講座へのクチコミなどの情報も満載で、講座を比較して  資料請求が出来ます。

日本最大の求人情報量!楽天仕事市場


980円の留学体験!


介護・医療・福祉の資格をとるなら【シカトル】

派遣の仕事情報13,000件以上!
時給1200円や短期・単発のバイト情報満載!

また、自分で作った小物などオークションなどに出品して副収入を得る事も出来ます。
オークションだと、家にある要らない物でも取り合えず出品すれば値が付くかも・・・
ゴミとして捨てるより、もしかして収入に結びつくかも !

★ShaCa(シャカ)★ロトオークション・夢の価格実現します
★今すぐ現金が欲しい方は、ライブチャットで稼ごう !

手っ取り早く現金収入が欲しいのなら、なんと言っても今話題のチャットレディーに登録しましょう !
時間給が3000円とか当たり前ですから、人気が出れば複数の方とチャットするだけでかなり高額の収入を得る事が出来るでしょう !
ただ、チャットレディーも今や激戦区ですからある程度複数のサイトに登録して稼げそうなサイトを見極めて居られる方が殆どですから、登録する時は、ある程度マトマッテ登録するのがオススメでしょう !
自分にあったサイトで、稼ぐ事をオススメします。
チャットといっても、ノンアダルトからアダルト系とさまざまですから良く選んで自分にあったのを選んで下さい。

ポッチャリの好みの方、ロリ系・スレンダー・人妻系・お姉系などキット貴方を気に入ってくれる方がいますからタメラッテいる方も一度登録してみては如何でしょうか ?

ライブチャットレディで時給2400円以上!最大分給60円!



ライブチャットピアス チャットレディー募集



ノンアダルトで時給2,400円以上!

「誰にもばれたくない。。」顔出しNGでもOK!!姫のヒマつぶし〜お仕事版〜





在宅で高収入が得られるサイトがここに!!☆お仕事しマシェリ☆



自宅で楽しく稼げるお仕事 1分80円・時給4800円以上!
「Pixy Live」でチャットレディ!


1日1時間でお小遣い月18万

非常識な転職、就職マニュアル
非常識な就職活動&転職活動の極意



SOHO・アルバイト

内職商法に注意

資格を取ろう

アルバイト探し
チャットレディーで高収入

ギャンブル

オンラインカジノ

パチンコ攻略情報

競馬情報ってどうなん ?

コミュニティサイト

出会いの注意点

無料ポイントで遊ぼう

完全無料サイト
ライブチャットの出会い
中高年の出会い
結婚相手を見つける
ラブコスメ・グッズ
男の悩み解決方
性病に注意
出会いシステムレンタル



 Copyright(C) 2005 All rights reserved








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送