はいめーるNet
はいめーる.net

はいめーる・netは、「情報を送りたい人」と「情報がほしい人」を  eメールでつなぐコミュニケーションネットワークです。
「CMでは流れていない」 「雑誌にも載っていない」 「他では見ること・受け取ることのできない」 最新情報・おトクな情報がメールで届きます。  

■企業からのメール →感想文を書く欄があります(感想文を書いて返信するとポイントがたまります) 。 ■あなたと同じ、はいめーるメンバー(生活者)からのメール →あなたもはいめーるを発信することができます。発信費用はポイントで振り替え可能です。

はいめーる・netは、こんなあなたにぴったり!

「最新情報・おトクな情報はきっちり押さえておきたい!」 「メールを受け取ったり、書いたりするのが大好き!」 「ポイントをためてトクしたい!」 そんなあなたに、はいめーる・netはぴったりです。 1. 最新情報・おトク情報はきっちり押さえておきたいあなた CMや雑誌広告では見ることのできない、「はいめーる」ならではの「今だけ!」の旬でおトクな情報をお届けします。 まだ知られていない新商品情報や、キャンペーン情報をお届けします。 「はいめーる」はビジネス情報も満載! 仕事上の情報を押さえておきたいビジネスマンの方にもお勧めです!

2. メールを受け取ったり、書いたりするのが大好きなあなた 企業の商品担当者から、「私の作った商品です」というメッセージが届きます。毎日メールが届くのが楽しみなあなたに、はいめーるから楽しいメールをお届けします。 届いたメールに、「感想文」を書くことができます。あなたの意見、たくさんメールで聞かせてください! 企業の商品担当者に、あなたの考えをメールへの感想を書いて届けることができます。ひょっとしたら、新商品にあなたの意見が生かされるかも!

3. ポイントをためてトクしたいあなた 「はいめーる・net」は、メールを【受け取るだけ】で、ポイントがたまります。 届いたアンケートに返信したり、届いたメールに感想文を書いても、ポイントがたまります。とってもポイントがたまりやすい仕組みになっています!

メールで紹介 紹介したお友達が はいめーる・net に登録されると 「あなた」と「お友達」にそれぞれ100ポイント入ります。

バナーで紹介 HPのバナーからメンバー登録していただいた方お一人につき 100ポイント貰えます。

※ポイントは、1ポイント1円
 ※ポイント交換は3000ポイントより受け付けております。
 ※ポイントの有効期間は発生してから3年です。(ポイント発生月から3年後の当月末日が有効期間)
たまったポイントは、どう使うの?
1.現金 指定口座に振り込み3000円以上〜。 さらに5000円以上になれば、 振込手数料は、事務局持ち!
2.図書券・商品券 3000円以上〜。
3.メール発信権 あなたも「はいめーる」で発信することができます。

わくわくメール
WAK2MAIL

ご登録会員様に携帯電話やパソコンのEメールで様々な情報をお届けします。情報メールにはポイントがついており、受信するだけでポイントが貯まります。ポイントはキャッシュバックや様々な用途に使えてとってもお得!!情報配信とポイントサービスの楽しい出会い…それが『わくわくメール』です。

・ポイントの貯め方

わくわくCMって?
わくわくCMは受信するだけでポイントがたまります。また、絞込みにより地域・性別・嗜好等が指定されたメールはその属性に当てはまる人にだけ配信されますので、情報が欲しい人に的確に届くシステムです。

わくわくカードを使おう!
わくわくメールの提携クレジットカード『わくわくカード』を利用すると、200円ごとに1ポイントバック!また、カード入会時に特典として1000ポイントをプレゼント。

他サイトからポイントを移す!
わくわくメールは『Gポイント』 『NetMile』 と提携しています。いろんなサイトに登録したけど、どれもなかなかポイントが貯まらない・・・なんて貴方はそれぞれのポイントを『Gポイント』 か 『NetMile』 に換えて、わくわくポイントに集めてみませんか?効率よく一気にポイントが貯まります!  

Click Here! ・・・ 様々なサイトのポイントを共通ポイント 『Gポイント』 に変更できる便利なポイント交換所サイト! 詳しいG-ポイントの説明  
 
・・・ 加盟サイトでのお買物、アンケート回答などで「マイル」を獲得したり、様々なサイトのポイントを「マイル」に変更することもできるポイント交換所サイト!

キャッシュバック

・ 最低1000ポイントから可能になります。 (1000ポイント以降は1ポイント単位で指定可能)
交換レートはわくわくポイント1ポイント=1円になります。
・ 振込みは郵便局及びジャパンネット銀行 の口座のみ可能です。
・ 振込みの際、振り込み手数料100円と社会福祉団体寄付額 (キャッシュバックご希望金額の1%)が差し引かれます。

例:1000ポイントをキャッシュバックした場合   \1000(1000pt)-振込み手数料(\100)-寄付金1%(\10)=¥890

バナーで紹介 HPのバナーからメンバー登録していただいた方お一人につき 100ポイント貰えます。

i モードのバナーもありますから携帯サイトがあれば利用出来ます。
有効期限
わくわくポイントは毎年繰り越し手続きが必要となります。期間内に所定の手続きが行われない場合、それまでの累計ポイントは抹消されますのでご注意下さい。
・ お手続きは毎年一度、5月1日〜翌年4月25日の間に行って頂くものとなります。
・ 毎年4月26日〜4月30日はデータ処理期間の為、繰り越し手続きはできません。
・ ポイントは毎回繰り越し手続きを行って頂いている限り無期限で有効です。

THE GET THREE

クリックだけで報酬ゲット!海外ペイドメールスタイルの報酬ゲットサイト!

参加は無料、あなたのすることはお友達にこのページを3人以上紹介するだけ!あとは、あなたに届く広告メールやホームページを見たりするだけで、驚くほどのボーナスを手に入れることができます !

we-love.to

メールを読んで小遣いをゲットしよう。友達を紹介すると・・・。
メールを読んで小遣いをゲットしよう。詳しくはここをクリック

ファーストボーナス あなたが紹介した方が1通メールを受け取ると1円
セカンドボーナス 紹介した方が紹介した方が1通メールを受け取ると1円
アドボーナス 紹介用ページから広告の依頼が入った場合に一件に付き1000円
エディターボーナス メルマガに投稿していただくと原稿料最低500円をお支払いします。(金額は内容次第)
ビジ天.com

ビジ天.com
メールのURLをクリックしてポイントを貯めます。500円からイーバンクでキャッシュバック。紹介も5段階(10%-10%-5%-5%-1%)です。

100天=1円 登録時100天 紹介時100天 500円〜イーバンク、JNB
bit mail(ビットメール)

送られてくるメールに記載してあるURLをクリックするとビットが貯まります。。

1ビット=1円 登録時200ビット 紹介時P 交換1000円〜現金
DREAM MAIL

DREAM MAIL
新規登録した場合200ポイント最初か貰らえます!メールの配信量も多いです。3ヶ月に1度、会員の中から1人に1000万円が当たります。 その他、フリーメールやフリーホームページがもてるサービスも充実してます。 。

1P=4円、メール受信で1P、商品券or商品と交換
ユニメール

ユニメール
ユニメールはプラットホームを選びません。携帯端末・パソコンなど同時平行で会員獲得ができるので収入のチャンスが非常に多く広がっております。 また、ネット広告だけでなく、郵送物・FAXの配信まで課金対象となります

1P=1円、商品券or商品と交換
Lot Mail

Lot Mail
メール受信で自動的に懸賞応募(5000円分の金券)。また月2回抽選で10万円が当たる!

2LP=1円

スター★メール

登録して広告メールを受信するだけで、1000万円、豪華商品が当たるチャンス
最初に
ネットバンクを活用しよう
e-bankで換金出来るサイト
アフィリエイトを知ろう
お手軽自動入力ソフト
フリーメールを取得する
MENU
・お勧めサイト 
・安心の老舗サイト 
・メール受信で貯める 
・アクションで貯める 
・ゲームで貯める
・携帯で貯める
・懸賞で貯める
・アンケートで貯める
・リードメールで貯める
・毎日巡回サイト
SOHO・アルバイト
・ 内職商法に注意
・ 資格を取ろう
・アルバイト探し
・チャットレディーで高収入
ギャンブル
・ オンラインカジノ
・パチンコ攻略情報
・競馬情報ってどうなん ?
・HOME


 Copyright(C) 2005 All rights reserved








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送