アフィリエイトとは !
ネットで稼ぐっていう事は、ある種いち企業の営業マンと思って頂ければわかりやすいと思います。
企業のバナーを掲載するかわりに、そのバナーをクリックして売上など上がれば報酬に繋がる。 バナーの中にもクリック報酬と、成功報酬があります。


↑のバナーをクリックする事によりクリック単価というのがあり1円の報酬が手に入れる事が出来る仕組みになっています。

たった1円って思うかも知れませんが、アクセスが一日数千もあるようなサイトでは馬鹿に出来ない報酬が手に入れる事が出来ます。 また、そこで登録などする事により成功報酬として数百円から数千円の報酬が支払われます。


「b-clickの掲載サイトになって、広告収入をゲットしよう!」

また、このような2段階報酬と言うのもあります。 これは、貴方の紹介により孫会員までが成功報酬の数パーセントを手に入れる事が出来るシステムです。 たとえば、貴方の紹介した人が頑張って数十人の方を紹介してそこからまた会員になった方がさらに数十人紹介した場合貴方はすべての人の数パーセントの利益を得る仕組みになっています。 貴方のサイトから登録者が出れば、貴方にも還元される仕組みです。

■ご自身のサイトのバナー(スポンサー広告)から 1クリック 8円。
■あなたが紹介して 登録した方のバナーがクリックされた場合 1クリック 4円。
■その紹介した方がまた紹介した方のバナーがクリックされた場合 1クリック 2円
この全てがあなたの収入になります。

それぞれ2段階10人ずつ紹介して各バナー1日 10クリックあった場合1日 2480円が あなたの収入になります。 1ヶ月 30日で 74,400円 が あなたの 収入になります。



ネットローンで今すぐ申し込み

成功報酬では、↑のバナーから契約が成立する事により何と10000円もの報酬が手に入れる事が出来ます !

ですから、企業の宣伝をした人にはそれなりの収入が手に入れる事が出来ます。 当然、HPを作って広告を貼り付けるだけでは収入は手に入れる事は出来ません。
営業マンと一緒で、宣伝活動などして広くサイトを知ってもらう事が収入に結びつく事になるのです。
頑張った人はそれなりの収入が期待出来ると言うわけです。 実際、ネットをしていると月に100万円も稼ぐ人もざらにいますから !

また、利点としても大変優れていると思います。 何しろ、ノーリスクで誰でもが出来ると言う事です。アイデアとやる気さえあれば月に数万円から数十万円をネットだけで稼げてしまうわけですから !

また、無店舗で出来ると言う事も大変優れています。貴方が、何か商売をしたいと思った時、まず最初に店舗探しから始めますよね。そこで、敷金・礼金などの費用が掛りその他色々いな資金が必要になります。これだけでもう数百万は掛かるでしょう !

さらに、商品の仕入れなどをしてお店を始めると幾らいる事でしょう ? それに、人件費などの事を考えると頭が痛くなります。商売が美味くいけば良いのですがまず、起動に乗るのに何ヶ月も掛かる事を覚悟しないといけません。 その間には、また家賃・電気代・など掛かってきます。 これらの事を考えると、資金ゼロリスク無しってのは魅力を感じえません。

たとえ、収入が無くても悩まなくても良いって事は素晴らしい事です。 幸い、最近ではアクセスアップに役立つサイトも沢山あり多いに活用すればソコソコアクセスアップは見込めます。

一部アクセスアップツールを紹介します。


ホームページ.com
テキチェン 
クリックボード
Site-Turns
WEBCLICKERS
トラフィックゲイン
BeGood
MAGICAL SURF
もっとアクセスUP

ですから、↑の広告のようにアフィリエイトに参加するだけで資金ゼロで高額なお金が毎月入って来る事を思えば素晴らしいシステムだと思いませんか ? Click Here!
詳しいアフィリエイトの説明

さらに、ネットの優れている点は眠らないないって事でしょうか !
24時間ふるに動いているって事は、たとえばお近くのコンビになどの事を思って下さい。都会ではどうかわかりませんが、ごく一般の地方都市では12時を回ると殆どお客が来ないでしょう。

それでも、アルバイトなどを雇って人件費は必要です ! ネットの場合は、PCの電源を切ってもサイトは作動しています。 これは、素晴らしい事ですよね。貴方が寝ていようがサイトは営業しているんですから

眠らないで、休まないで365日営業してます。

それに、会社と違って毎日出勤って事も無いのが優れている点でしょうか ! 貴方の好きな時間にネットをしていれば良いのですから。


如何でしょうか ? 利点ばかり強調しましたが、月に100万も稼ぐサイトの方は、やはりサイト自体も優れていますし、凄い努力もしています。 HPを作って身内に公開だけで終わりって事では収入には結びつかないでしよう。 やはり、それなりの努力をしないと、でも無限大の可能性はあると思います。

今、話題のライブドアしかり、楽天・YAHOOなどネット創世記に素晴らしい機転と努力であそこまで大きくなったと思いますから。


アフィリエイトをはじめよう !
アフィリエイトはリスクゼロで無料で初められるのでHP・BLOGなどで積極的に紹介しましょう ! 詳しい説明

【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
2-tier付き!ホームページで広告収入!
1億人.comアフィリエイト紹介プログラム
アフィリエイト様をご紹介していただくプログラムです。3階層まで報酬可能です。

リンクでゲッツ!
紹介者の3階層まで報酬が発生します。孫会員の報酬まで貰えるのでオススメ !
b-click
b-clickは、なんと言っても2段階までの紹介システムが魅力的ですね
エーハチネット
成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも登録可能!!
JANet
他社では5000円の広告収入も、JANetでは5200円になります!

テキスト広告は自分でECサイトの製品・サービスのコピーを作ることも可能で、 自由に、商品を宣伝出来るのも魅力的です。
Link Share 
三井物産が運営している広告仲介プログラム。売上があれば即支払われるのでオススメです。
株式会社トラフィックゲート
アクセストレード
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

アクセスアップを小額で出来ますからお試しあれー !




まず始めに !

ネットバンクを活用しよう

e-bankで換金出来るサイト

アフィリエイトを知ろう
お手軽自動入力ソフト
フリーメールを取得する

おすすめアフィリエイト

A8.net

バナーブリッジ

リンクシェア・ジャパン
アフィリエイト の JANet
1億人.com
リンクでゲッツ
電脳卸
TG−アフィリエイトプログラム
アクセストレード
アフィリエイトならリンクシェア


 Copyright(C) 2005 All rights reserved








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送